潜在意識を変えて人生シナリオを書き換える!ココロサロン・クロエ

潜在意識を変えて、人生を楽しく!

titleicon.jpgなぜ変われないの?

今までたくさんのセラピーに行ったけど、変われないという人が多いですね。

それは、実は「本当は変わりたくない自分」がいるからです

では、「本当の自分」とはなんでしょう?

何かを考えたり判断する自分と、状況によって反応する無意識の自分。
この両方の意識が「本当のあなた」です。

でも残念なことに、私たちは起きている時しか自分の意識に気がつきません。
これを顕在意識といい、全体の意識のうちのほんの5%くらいの量を占めるだけです。

つまりそのほかの95%は「知らない自分」なのです!

だから5%をいくらいじっても、変わりません。

けれど、潜在意識を調べて書き換える技術があります。

これによって、「自分の足を引っ張る思考」を見つけ出し、よりよい現実を創りだすことができるようになります。

HJ043_72A.jpg
自分の人生を見直したいとき。
自分の夢がなかなか叶わない時。
人生のシナリオを変えよう!と決心しましょう。

あなたが変わる時、過去も未来も、そして周りも変わりだします。

個人セッション


あなたの現状を伺うだけで、あなたがどのような思考を持ったのかがわかります。潜在意識は良い事も悪い事もあなたが思った通りに創りだします。
つまり今起きている結果は、あなたが考えたとおりになっているのです。
不必要な思考パターンを解除し、脳に新しい生き方を教えます。思考が変わると現実が確実に変わります。

タッチフォーヘルス Touch for Health


タッチフォーヘルスは、「氣の流れ」を整える簡単な方法です。整えるために体のどこを刺激すればいいか、体(筋肉)に聞いていきます。
力が入るか緩むかを見るキネシオロジー(筋肉反射テスト)を習熟すれば、どなたでも使う事ができます。
国際キネシオロジー大学(IKC)の公認クラス(合計15時間以上)を開催しています。
IKCの修了書を発行いたします。
インストラクターへの道も開かれています。

キネシオロジー Kinesiology


キネシオロジーはギリシャ語の「キネシス」(運動)が語源となった科学です。筋肉の反応を見る事で、潜在意識やストレス程度を調べる事ができます。
基本から徹底的に練習します。

心コンシェルジュ


セラピストとして一番重要となる、カウンセリング講座です。
全ての問題はクライアント自身が作り上げてきたものなので、話を聞けば問題がわかり、今起こっている事から思考パターンが簡単に見つけられるようになります。
シータヒーリングの掘り下げ(思い込みの土台を見つける)が一気に進みます。

レインドロップ


セラピー等級のエッセンシャルオイルを、脊椎にそって直接雨だれのように垂らしていくオイルセラピーです。オイルの持つ高いエネルギーがダイレクトに体に入るので、深いリラックスの後に湧き上がるパワーが感じられます。